« 肉巻き | メイン | エジプト展 »

October 13, 2007

ピアベルピア ONLY YOUR SET (オンリーユアセット)

二十歳前に化粧を始めてかなりの年月が経ちます。若い頃は肌がみずみずしくターンオーバーもきちんと出来て、肌で悩むことってなかった・・・・でも最近はシミ、たるみ、乾燥と数え切れないほどの肌の悩みがあります。
アレルギーや肌荒れなど特に目立ったトラブルがないあたしの肌は何を使ってもあまり劇的変化が得られなくてあるコロコロとお化粧品を変えていました。
そんなあたしにクチコミサイト「あつまれ!ご意見net」で6日間のスキンケアセットが当選しました。

商品が届く前に電話で過去のお手入れ方法や使用化粧品、肌状態や悩みをとてもとても丁寧に聞いてくださいました。そして届いたONLY YOUR SETには7枚にわたって電話でヒアリングした内容とそれについての考察・対策が書かれ、さらにお手入れ方法が3枚にわたり細かくイラスト入りで説明されていました。届いたスキンケアセットは朝7(洗顔を含めると8アイテム)アイテム、夜5(クレンジング、洗顔を含めると7アイテム)アイテムとかなりステップが多い!正直こんなに付けなきゃいけないの?めんどくさい~~~~と思いました。しかしモニターに当選したのだから真面目にしっかりと説明通りにお手入れしました。
初日は全く化粧水が肌から弾けて入っていく感じがしなかったのですが、2日目以降肌がもっちりなるのが少しずつ早くなりました。
そして・・・・

5日目の夜、洗顔後「あれ?顔がちょっと白くなった?」
6日目の朝、洗顔後「あらららら~~~?ほ、ほうれい線が目立たない~~~~」

すごい!すごいですよ!!6日間という短期間で顔の様子に変化が出てきたんです。顔が急に美白するとは考えにくいけど、くすみがなくなっているようでした。
この商品もすごいのでしょうけど、何よりちゃんとお手入れをする!ということが重要なんですよ。今までどんな化粧品を使っても変化がない、というのは、ちゃんとしたお手入れをしていない自分サイドに問題があることに気づきました。今回のモニターでちゃんとしたお手入れ方法を初めて知りました。エステや美容部員さんから化粧品の使用方法、お手入れ方法ってきちんと聞いたことなかったんですよね。

今回モニターになってホントよかったです。

投稿者 okei : October 13, 2007 05:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ