« キッパリ! | メイン | ∞ (むげん) プチプチ »

October 05, 2007

ROYAL (ロイヤル) 白熊

数多く出回っている白熊のカップアイス。そんなカップアイス白熊の中であたしのお気に入り白熊は『ROYAL』の白熊です。他の白熊より練乳が全体に絡めてあってかなり甘めです。なのでトッピングのミカンがかなりアクセントで嬉しいんですよねぇ。
実はこのROYALの白熊、画像のほかにソフト白熊というバージョンもあるんです(以前はあったけど、今はあるのかなぁ・・・)カップアイスの白熊って氷がかなり粒が粗くガリガリしてるんですよ、実はあたしはこのガリガリ氷がちょっと苦手。ソフト白熊はその氷の粒がかなり小さくてナイっスなんですよ~。
ROYALの白熊は最近なかなかお目にかかれなくて残念。先日近所のスーパーで発見してすっごく嬉しくなっちゃいました、よかったらソフト白熊も入荷してくれないだろうかとちょっと期待してます。

おいおい、白熊でこんなに熱く語っちゃったよ・・・・・(汗)

投稿者 okei : October 5, 2007 01:41 PM

コメント

先日大丸札幌の九州展でイートインで白熊があったので
子供たちに食べさせました。
夫は鹿児島?ラーメンで、私は鶏飯初挑戦。
九州の味も知っといてもらわなきゃ。と
がんばっております。

でも、最近外食といえばあちこちのスープカレーを食べ歩いて
ます。

投稿者 kumipooh : October 5, 2007 05:10 PM

kumipoohさん
お久しぶりです。
そちらでは九州展というのが開催されているんですね。
白熊や鶏飯の感想はどうでしたか?
あたしは鶏飯のおだしがとっても好きなんです、
お店にもよるけど・・・・
北海道で九州のよさをどんどんアピールして
くださいね~

スープカレーまだ食べたことないんです。
宮崎にもスープカレーのお店も出来たので
近いうちに行ってみますね。

投稿者 おけぇ : October 7, 2007 06:35 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ