« うめもんじゃ みやざき | メイン | パステル »

September 10, 2007

同窓会

先日同窓会に行ってきました。画像見て女子ばっかりとお思いでしょう?実は看護学校の同窓会なんです。あたしの通った看護学校は当時全寮制、寮生活と学校や病院での実習で大変なこともたくさんあったけど、一緒に生活した3年間って通常の学校生活にない充実感や友人との結束ができたと思います。

前回の同窓会からやく5年経過してみんな近況の変化が目まぐるしく変わっているなぁと実感。転職・昇進・結婚・引っ越し・出産などなど・・・新しい情報の上書きが大変です。
女子なのでしゃべることはたくさんあって時間が足りないねぇ~(きっと何時間居ても足りないんやろうけどね ^^;)

また次回会えるのが楽しみだわ♪

070910.jpg←同期のみんなへ:斜をかけてます。くっきり画像を送るのでご希望の方はコメントくだされ、送ります。

投稿者 okei : September 10, 2007 03:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ