« 同窓会 | メイン | ジェイク・シマブクロ »

September 13, 2007

パステル

なめらかプリンで有名な「パステル」。今まで九州で手に入れることが出来たのは戸畑だけだったけど、先月博多駅にオープンしたんです。
さすがに有名店だけあってお店の周囲に人の列です。でも手馴れているスタッフがどんどんオーダーを取っていくので人の流れが速い!宮崎までの移動時間を伝えるとこんもり保冷剤を入れてくれました。

久しぶりのパステル、しっかりなめらかでした。コクはそこまで強くないけど、カップのサイズから考えるとこのくらいさらっとしてたほうが食べやすいですね。
宮崎で早く好みのプリンに出会いたいです。

【パステルデザート マイング博多店】
福岡市博多区博多駅中央街1-1 マイング博多駅名店街内

投稿者 okei : September 13, 2007 04:25 PM

コメント

こんばんは☆

パステルのプリンはめちゃめちゃスキです!(・∀・)
私の大好きな阪神の金本選手も好きなんで、
さらにスキになってます(笑)

季節限定とかもあって全然飽きないんですよねぇ。
鹿児島でも買えたらいいのにーー。
私もまだこっちでは好きなプリンに出会えてないかな?^^;
美味しいのはあるけどリピーターにはまだw

投稿者 ゆず。 : September 14, 2007 01:32 AM

はじめまして♪
Hawaii Blog から遊びに来てしまいました。

フラが好きで楽しんでいます。
また遊びに来てもいいですか?

投稿者 ohana : September 14, 2007 10:57 AM

なめらかプリン大好きです♪
九州では。。。と思ってたけど、とうとう出来たんですね☆
でも、やっぱり福岡ですねぇ、、、ちょっと残念。
でも、食べられる確立が前より増えたことはラッキーです。

投稿者 かおり : September 14, 2007 09:59 PM

ゆず。ちゃん
金本選手も好きなの?なんだか
お茶目な感じで高感度アップです♪
もうちょっと近くで買えるといいのにね・・・
あたしは鹿児島では結構お好みプリンに
出会えたけど、宮崎ではなかなか
出会えないから残念だよ~~~

ohanaさん
はじめまして、いらっしゃいです★
フラ仲間が出来て嬉しいで~す。
お互いフラの交流ができるといいですね。
また遊びに来てくださいね

かおりさん
とうとう博多駅で買える様になったんですよ。
福岡行ったときはお持ち帰りですね~

投稿者 おけぇ : September 19, 2007 08:38 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ