« ののじ スーパー穴あきオタモ | メイン | PILAW »

June 23, 2007

ハワイ5日目#2 チャチャチャ

フォーサイゴンでランチを終えてアラモアナSCからトロリーでDFSに戻って、一旦お土産をホテルに置きます。そしてビーチウォークを散策しようってことで気になっていた「MONDO GELATO」。お店に入るとイケメンの店員さんがテイスティングをすすめる、すすめる。テイスティングって、いつも思うのですが試したものをオーダーするってこと案外少ないですよね。折角なら食べてない方が良くない?って思ってしまうので、店員さんのお薦めをテイスティングさせてもらっていて最終的に別のものをオーダーするのは少し申し訳ない気持ちもあります。ちなみにオーダーしたのはハワイアンミックスとダークチョコレート。

今回のハワイ最後の夕食はチャチャチャと言うメキシカンのお店。ブリトーやエンチラーダなどをオーダー。結構美味かったです。今まで食べたメキシカンとは全く別物?。次回も行くことになりそう。行った時は日本人が居ませんでしたので、ハワイは外国って感じられて良い雰囲気のお店でした。

最後の夜ってことでカラカウアアベニューを散策してまたもやコールドストーンでデザートをいただきます。そしてホテルに帰ってお決まりのパッキング!行きは空っぽだったスーツケースが見事に高密度になっております。

投稿者 ぎる : June 23, 2007 05:38 PM

コメント

お久し振りです。ハワイですか~いいですね。

写真見てるだけでハワイに行った気分になれそうです。

o(*^▽^*)o~♪

投稿者 みかん : June 23, 2007 08:25 PM

みかんさん
お久しぶりで~す★
GWに行って来ました。
見ててハワイ気分になってもらえて
嬉しいです♪

投稿者 おけぇ : July 4, 2007 01:16 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ