« ハワイ5日目#2 チャチャチャ | メイン | モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 日本大会 1日目 »

June 27, 2007

PILAW

以前はぎると出かけてはパスタやピザを食べる機会がよくあったけど、最近はアジアンフードのお店を好んで行っていたので、久々パスタ・ピザを食べに行きました。
友人に教えてもらった「PILAW」です。お店には石釜があって、案内されてたテーブルが石釜のそばで焼いている様子が少し見えました。

今回は生ハムとルッコラのピッツア、水牛のモッツアレラチーズとフルーツトマトソースのスパゲッティ。ピッツアにトッピングされているトマトもフルーツトマトで甘みがぎゅっと出てました。生地は表面カリッとしていて中はモチモチしていてとても美味しいんです。あたしは普段ピッツアよりパスタを好んで食べていますが、今回はピッツアに虜でした。

【PILAW】
宮崎市新別府町前浜1401-254

投稿者 okei : June 27, 2007 04:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ