« ハワイ4日目 ホノルル動物園 | メイン | ハワイ5日目#1 チャイナタウン »

May 23, 2007

バイオパックS

ハワイレポの途中ですが、登録しているハー・ストーリィ おしゃべりnetで「バイオパックS」が当選しました。なんと今年連続です。じ、実は「天使のお肌」という商品サンプルもほぼ同時期に当選していました。クジ運悪いあたしにとって超すごいことですよ。
バイオパックSというのは、防カビ・消臭剤です。サイズは食器洗浄用スポンジくらいの大きさ、外国の化粧品のような香りですが商品に顔を近づけなければほとんど香りも感じられないです。
バイオパックSはお風呂場に吊るすか貼り付けておくだけで製品から善玉菌が空気中に出てカビ菌を食べてくれるという優れもの!以前野菜の害虫を食べてくれる虫のニュースを見たことがあったけど、考え方は一緒なんじゃないかな。虫には虫を!菌には菌を!ってね。
我が家のお風呂場は窓がないので1日中換気扇で換気しているけど、それでもカビが生えてくるんですよね。定期的に塩素系カビ取り剤つかうけど、衣服が色落ちしたり天井のカビに届かなかったりで大変なんですよね。これでカビの発生が抑えられたらカビ取りの苦労も楽になり、さらにぐうたらできるかも~~♪

ただこの商品お風呂場に吸盤で吊るすか貼り付ける必要があるのですが、我が家のお風呂場はビミョーな凹凸がある素材の壁なので吸盤が落ちないか心配です。

投稿者 okei : May 23, 2007 01:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ