« ハワイ3日目#1 アロハスタジアム スワップミート | メイン | ハワイ3日目#3 クヒオビーチ・トーチライティング&フラショー »

May 16, 2007

ハワイ3日目#2 アロハスタジアム~ワフーズ・フィッシュ・タコ

アロハスタジアムでの事で1つ忘れていたのがokeiさんが初ココナッツジュースを体験。誰でも一度だけ経験するかも知れないココナッツジュース。飲み干したついでに果肉まで頂きたいというokeiさんのリクエストに応えてくれているのが写真の通りです。真っ白い果肉を複雑な表情で食べていましたよ。

トランスファーの時間ぎりぎりでバスにはなんとか乗れてワードのエリアまで戻ってきました。13:30ワード・ゲートウェイ・センターの角地Wahoo’s  Fish Tacoでランチをすることに。相変わらず思いつきの行き当たりばったりで行動する2人です。結構ハワイに行く前から行きたい所とか話していたのに、この時もバスに乗って何を食べよう、そうだあそこで食べよう的な発想でワフーズに決定。それでチキンタコとエンチラーダをオーダー。それぞれにはアヒライスとお豆さん(ブラックビーンズをチョイス)が付いてます。これ、うまいなぁ~。これ日本だと20ドル位すると思うけど安い!

気分を良くして道を渡ってワードウェアハウスでokeiさんがマイ・リトル・シークレットでハワイアンキルトをゲット。前々からハワイアンキルトは欲しがっていたので喜んでいました。写真はワードウェアハウスの辺りに咲いているプルメリアの花です。花びらがらせん状になっていて、とてもプリティな花です。花と言うか背の高い木に咲いています。ハワイの花の写真がたくさんたまってきました。行く度に新しい花に出会えるから凄いです。ネイバーに行けば、もっと凄いことになってるんだろうなぁ。

投稿者 ぎる : May 16, 2007 09:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ