« ハワイ3日目#2 アロハスタジアム~ワフーズ・フィッシュ・タコ | メイン | Crazy Shirts »

May 17, 2007

ハワイ3日目#3 クヒオビーチ・トーチライティング&フラショー

今日はokeiさんが楽しみにしていたクヒオビーチ・トーチライティング&フラショー。少し早めに行って良い場所を確保しようと17:00過ぎにホテルを出ましたが、着いた時には結構いっぱい来てました。開演までに小雨がぱらついたりして、おかげで虹が出てくれました。ハワイでは良くあることですけどダブルレインボウも見えました。18:30に開演でトーチに火が灯されます。古典のフラから近代へと遷る中、明るい空が夕陽に変わっていくビーチでの素晴らしいステージが普通に毎日無料で見れるハワイは素晴らしいです。毎日どこかで行われているってことが当たり前になっていること自体、すごい。うん、すごいすごい。ステージが終わるとokeiさんがクムフラと写真を撮ったりして、とても素敵な時間が過ごせましたよ。

おなかすいたねって、いつもの会話から例のごとく「じゃ、フラグリルに行こう!」ってな風に行き当たりばったり。これが我が家のハワイ的な過ごし方かな。気の向くまま!2,30分待ちでページャーが「ブゥ~ン、ブゥ~ン」って鳴って案内されました。(そんな音だっけ?)エビもプリプリだし、スペアリブも日本人も大好きな味付けで良かった。ここもお店のスタッフがテーブル担当制なので、よくケアしてくれて、しかも陽気なスタッフだから楽しかった。サラダは最初からシェアしてくれていて、とても親切。


投稿者 ぎる : May 17, 2007 10:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ