« ハワイ3日目#3 クヒオビーチ・トーチライティング&フラショー | メイン | ハワイ4日目 ホノルル動物園 »

May 18, 2007

Crazy Shirts

ワイキキでよく見かけるTシャツのお店「Crazy Shirts」。(リンクからトップページの上部1番左のStuff Dyed In....のページを参照)
あまり今まで気にもとめなかったけれど、今回はお店の人の説明を聞いてみてビックリ。Tシャツを様々な色に染めている原料に驚いた。原料はHPの上から火山灰、コナコーヒー、ブルーキュラソー、ビール、大麻、赤唐辛子、チョコレート、ライム、ワイン、お金、ヒマワリ、ラベンダー、ハイビスカス。ちゃんと綺麗に染まるものですね。素敵なTシャツでした。。。高価なものなので、手が出ません。わが家はスワップミートでTシャツを買っちゃいます(笑)


お金とか赤唐辛子で染まるなら、宮崎だと地鶏(黒っぽい)とかマンゴー(黄色から赤)で染めてみるとか。。。


投稿者 ぎる : May 18, 2007 07:37 PM


マハロカフェ