« ハワイ2日目#2 K-1GP IN HAWAII編 | メイン | ハワイ3日目#2 アロハスタジアム~ワフーズ・フィッシュ・タコ »

May 14, 2007

ハワイ3日目#1 アロハスタジアム スワップミート

罰ゲームのような1日で足がパンパンになって寝付けませんでしたが7:30に起床。9:30にDFSからトロリーピンクラインでアラモアナまで。バスでアロハスタジアムに向かいます。我が家ではバスの車内アナウンスは人気があります。声が渋いので、ビデオにアナウンスを収録しました。バスから降りた後は次のようなアナウンスを真似しています「Ala Moana Blvd」、「Stop Requested」。ビデオチェックしたんですが、良く録れていました。

←ハワイのバスはフロント部分に自転車も乗せることができます、そして車椅子も車内に入れるようにスペース、乗り口が工夫されています。(おけぇ)


毎回来ているアロハスタジアム。何回来ても一周することは無いのかなぁ~。もしかしたら入り口の真裏には、すごい世界があるのかもとか思っちゃうけど、へこたれるんですよね。トランスファーの時間も気になることだし。毎回ハワイの買物はここで済んじゃうので、お買い物リストは、日本で予めアロハスタジアムのテントをイメージしながら書いちゃうんですよ。余談ですが今回もハワイに向かう時のスーツケースは殆ど空に近い状態で、衣類は2,3日分。それでここでTシャツ買って着て帰ります。おかげでハワイ絡みのTシャツが多いです、家のタンス。


↑競技場をぐるっと取り囲むこと3重に店が出店しており回るのに2時間かかるとか(おけぇ)

↑晴天の中を歩くのですっかり日焼けしちゃいます。(おけぇ)

今回のGETしたものは、okeiさんから報告してもらいますね。←ラジャ!ぼちぼちアップしますわ(おけぇ)

投稿者 ぎる : May 14, 2007 09:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ