« 蒜山(ひるぜん)ジャージーヨーグルト | メイン | 糸脱毛 »

April 10, 2007

HO´IKE(ホイケ) 2007

ようやく日曜日にフラのホイケが終わり、一段落しました。ホイケというのはハワイの言葉で「展示」→「発表会」ということです。
当日でないとステージに立てないので、ホールの雰囲気、ステージの広さ、奥行きなどを本番前にリハーサルするのですが、気持ちが焦っているのと本番までの時間が迫っているのもあってリハーサルの段階でちょっと疲れましたね~。本番は緊張したけど、思ったほど緊張はひどくなくて何度も舞台に上がるとだんだん慣れてきてとっても楽しめました。

舞台上ではステージに向かってライトがあたってるので客席のお客さんの顔が見えなかったけど、MCの時に客席が明るくなると来てくれている家族が座っている場所がわかると照れて思わず振り間違えてしまいましたよ~(汗)

Sunny side Diary のしほちゃんからお花をいただきました~~♪とっても素敵なお花ありがとう。

投稿者 okei : April 10, 2007 09:16 PM

コメント

喜んでもらえてうれしいです。
初舞台、楽しめたようですね♪

私の初舞台の時は、踊りながら先生に注意され、最前列に友達が来ていてため、笑いすぎて首がカクカクしてました。

んー、なんか自分を思い出して、懐かしい感じがします。

投稿者 しほ : April 12, 2007 03:24 PM

しほさん
初舞台は楽しかったですが、きっと恥ずかしい
くらいの踊りだと思います。ホイケのDVDが
そのうち来るのですが、見たいような恥ずかしい
ような複雑な気持ちです。
しほさんはもう舞台に立っても緊張しないですか?

投稿者 おけぇ : April 16, 2007 09:30 PM

去年、おととしの間にガンガン舞台に出たため、困ったことに緊張しなくなってしまいました☆
緊張感を持って舞台に立つのですが、楽しみのほうが先行しちゃって「見て見てぇ♪」って感じで踊ってますね・・・。

でも、自分のDVDは恥ずかしくって見れたもんじゃありません。
だけど見ると、自分のいけないところがわかりますよ~!!
感想聞かせてくださいね。

投稿者 しほ : April 17, 2007 04:07 PM

しほさん
緊張も程よいものだったらいいけど
度が超えると動きに影響するもんね~。
先輩いわく、何度も発表会すると
違う緊張感が出てくるらしいよ。
当日は慌しくて先生や他の教室の
フラが見れなかったのでDVDが
とっても楽しみです、でも
自分の情けない動きも否応なく
見なきゃいけないですよね~

投稿者 おけぇ : April 21, 2007 04:16 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ