« キッチン&Bar ペペ | メイン | HO´IKE(ホイケ) 2007 »

April 06, 2007

蒜山(ひるぜん)ジャージーヨーグルト

ハー・ストーリィ おしゃべりnetで応募していた蒜山ジャージーヨーグルトが当選!今年初当選ですよ、たくさん懸賞やプレゼントに応募するけどくじ運が悪いあたしなのでことごとくハズレるんですよね。これで今年の運使い果たしたかも~~~。

この蒜山ジャージーヨーグルトは10年位前に初めて食べたんですよね。夜勤の夜食で買ったのが出会いです。「蒜山」という漢字がよめなくて「にらやま」って勘違い読みしてました。←おバカですよね(汗)
この蒜山ジャージーヨーグルトはカップの上層は黄みがかった色でコクのあるヨーグルト、下層は白色でさっぱりの2層ヨーグルトなんです。あたしは上層の部分が好きなんです。久しぶりに食べることができて感激です、やっぱり美味しいです。今回パッケージが新しくなって可愛らしくなりました。ふたのアルミにさりげなく舌をだして額の模様がハートの牛だったり(画像の①)、鼻輪に耳タグがついている牛(画像の②)を発見しました。買う時にはパッケージの模様にも要チェックです。

商品・お店を主婦がクチコミするサイト「おしゃべりnet」

投稿者 okei : April 6, 2007 06:33 PM

コメント

こんばんは☆
私も今「ニラヤマ」と読んでしまいました(笑)
えへへへへ…←ごまかしてみる。

美味しいヨーグルトって止められないですよねぇ♪
しかも当選したなんて( ´∀`)
ウハウハですなー☆

投稿者 ゆず。 : April 8, 2007 12:55 AM

ニラヤマとすら読めませんでした。もっと馬鹿です。
当選するって本気で嬉しいですよね~!超お得~~~って感じで!
ヨーグルトいいですね~!しかも2層になってるって凄い!
普通に売ってないんですかね?みたことないやぁぁぁ。

投稿者 たかやん : April 9, 2007 01:57 PM

ゆず。ちゃん
でしょでしょ?韮(にら)と間違うのは
あたしだけじゃなかったわ~、うれし★
ぎるさんにはあまり好評ではなかったのですが、
あたしは好きなんですよね~。
ヨーグルトが当選するのはもちろん
嬉しいけど、液晶テレビが当たらないかなと
いつも思うおけぇでした(笑)

たかやんちゃん
あたしが勝手にニラヤマとアテ読みした
だけなんだからたかやんちゃんおバカちゃん
とかじゃないよ~。
くじ運が相当悪いあたしなので当たって超うれすぃ
ですバイ。
このヨーグルト佐賀にいた頃、イオン系の
スーパーに売っていたんだよね。
蒜山ヨーグルトは岡山らしいので
南九州では見つけづらいかもね。
こっちは阿蘇とか霧島とかのが近いしね。

投稿者 おけぇ : April 12, 2007 12:38 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ