« 薬用ホワイトニング メモリーホワイト 集中美白スティック | メイン | 蒜山(ひるぜん)ジャージーヨーグルト »

April 02, 2007

キッチン&Bar ペペ

久しぶりにぎるさんとランチに行ってきました。宮崎でタコスやブリトーが食べれるお店を発見!!一ツ葉にある「ペペ」です。
週末もランチメニューがあったのであたしはブリトーのランチセット、ぎるさんはメキシカンランチ(だったと思う)を注文。
あたしもぎるさんもブリトーのもっちりとした生地が大好きなので、久々に食べれてにっこり笑顔になってしまいます。ぎるさんのランチにはタコス、パエリアがついてました。サルサソースの酸味とチキンのスパイス、スパイスといっても辛くはないんです。辛さは青唐辛子のようなものが添えてあり自分で加えて調節できました。
デザートも他のお店よりサイズが大きめで嬉しいばかりです♪
店内は白壁でスペインの雰囲気とメキシカンな小物があり、まさに多国籍。メニューもこれらに加えてパスタやタコライスなど色んな国の食べ物を楽しむことができますね。

夜の店内の雰囲気も感じてみたいお店でした。

キッチン&Bar ペペ
宮崎市新別府町前浜1401-110

投稿者 okei : April 2, 2007 08:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ