« ペニーレイン | メイン | キッチン&Bar ペペ »

March 28, 2007

薬用ホワイトニング メモリーホワイト 集中美白スティック

だんだん暖かくなってきましたね、宮崎は春というより初夏のような暑さです。当然すでに紫外線もキッついです。宮崎は地理的に冬も晴れている日が多く、冬でも紫外線情報がローカル天気予報で放送されているんですよ。
あたしも年齢の加速にちゃーんと乗っています(涙)そうですシミですよ、シミ・・・。最初の頃は目の下、頬の高い部分にぼんやりソバカスのようなものが数個出てきて、その輪郭がじわじわ不鮮明になり気がつくと・・・、あれれれ~?これってしみ?シミなの?しみなのかしら?シミがぁぁぁぁ~~~~
という具合です。今では両頬にちゃっかり健在していますよ(泣)

最近購入したのが花王ソフィーナ 薬用ホワイトニング メモリーホワイト 集中美白スティック です。シミが出来て時間が経過しているけど、これで少しでも広がらないように薄くなるように毎日せっせと塗っています。リップクリームのようなスティックなのでピンポイントで使えて効果が期待できそうです。
薬用ホワイトニング メモリーホワイト 集中美白スティック の効果VS宮崎の強い紫外線それにエイジング・・・、メモリーホワイトにがんばってもらいたいです。

ポイント5倍♪花王ソフィーナ薬用ホワイトニングメモリーホワイト集中美白スティック3.7g

投稿者 okei : March 28, 2007 08:59 AM

コメント

冬でも紫外線情報があるなんて!
スゴイですねぇ。

私もメモリーホワイトのスティック使ってます。
鹿児島の紫外線のせいか、年齢のせいか・・・(笑)
鏡を見ると哀しくなりました。
ホント消えて、せめて薄くなってほしい!!!
気合こめて塗り込んでいます(笑)

投稿者 fujico : April 2, 2007 12:39 PM

fujicoさん
宮崎の紫外線はもう「非常に強い」の
最高レベルの警報が出ていますよ。
鹿児島も紫外線は強力ですよね。
あたしも念を込めて塗りこんでいるので
減りがとっても早いです。そろそろ
2本目買わなくちゃいけなくなってきましたよ。

投稿者 おけぇ : April 7, 2007 07:44 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ