« 映画 あなたになら言える秘密のこと | メイン | 薬用ホワイトニング メモリーホワイト 集中美白スティック »

March 26, 2007

ペニーレイン

フラの発表会も迫って、県内各教室の仲間と合同で立ち位置や動きを確認していく練習を日曜日に集まってします。ほぼ1日かけてレッスンがあるので帰る頃はいい具合に小腹がすいてくるんですよね。そこでちょっとお茶したり夕食食べたりして帰ってます。
今回寄ったお店は「ペニーレイン」、名前からわかるように店内はビートルズの曲が流れています。お店の入り口にはコーヒー豆を焙煎する釜があり色づく様子を見ることができますよ。
画像は「よくばりケーキセット」、ガトーショコラ、レアチーズケーキ、シフォンケーキとベイクドキャラメルチーズケーキと何ともたっぷりなケーキを一度に楽しめるとっても嬉しいセットですよ。このケーキはハーフサイズらしいのですが、かなりおっきいですよ。(これって通常サイズなんじゃないの?って思ってしまうくらいです)。このセットのさらに素敵な点はコーヒーまたは紅茶がティーポットでくるので2~3杯楽しめます、フルーツとソフトクリームも添えてあって超満腹になれます。ただ濃厚なケーキが多いので食べる順番を考えたほうがいいですね。

普段各教室での練習だと集まって練習してすぐに家に帰るだけなのでゆっくり話せる機会はとても貴重です。それぞれフラに対する情熱や情報を知ることができ時間がすぐ経ってしまいますね。
ケーキセット食べたらレッスンで消費した以上のカロリーを得てしまって一向に身体が引き締まらないわけです。

【ペニーレイン】
宮崎市池内町伊勢領1349-1

投稿者 okei : March 26, 2007 08:52 PM

コメント

メニューの名の通り結構な量ですね!でも、すごく理想の量!
ティーポットで持ってこられると、すんごく得した気分になります。貧乏って感じですよね。でも2~3杯は凄いですよね!!
宮崎は紫外線すごそうですね~!鹿児島も同じだと思いますが・・・焼けないようにサングラスも必要ですよ~!
目からもやられちゃいますよ~!

投稿者 たかやん : April 3, 2007 11:07 PM

たかやんちゃん
大満足の量だけどカロリーも恐ろしい位
あるんだろうね。
このケーキの量からしてティーポット
サービスはお客さんにとても
親切ですよね。
鹿児島も宮崎も紫外線強いよね、でも
たかやんちゃんは肌白くてきれいだよね~。
うらやましいよぉ。

投稿者 おけぇ : April 7, 2007 07:47 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ