« iPod | メイン | 映画 あなたになら言える秘密のこと »

March 22, 2007

旅行

ここ最近記事をエントリーしていませんでした。すこぶる元気でしたが、フラの発表会前でもあり気持ち的にそわそわしているせいでか気がつくとあれれ~何にも書いてないということになってました、スンマセン。

そわそわしているもうひとつの理由にゴールデンウィークの旅行計画立案もあるんです。ぎるさんの会社の社長さんから「連休に旅行行ってくれば―――」と突然お休みGOが出たんです。急に決まった連休、慌てて旅行探すけど、ゴールデンウィークまで1ヶ月となった今、行き先も滞在先も主要なところはほぼ埋まっているんですよねぇ。金額さえ出せば何てことはないんだろうけど、今までチープな旅しかしたことない我が家はゴールデンウィークの旅費の高さに腰が砕けてしまいます。安くて楽しめる旅先をただ今模索中です。

投稿者 okei : March 22, 2007 11:32 AM

コメント

こんにちは☆
お元気で何よりです~(つ´∀`)つ
フラの発表会、うまくいくと良いですねぇ♪♪

GWは半端じゃないですからねぇ…どこもかしこも高額(笑)
私は実家が引越しなので手伝いに行って来ます^^
そのまま大阪満喫予定です(*´ω`)
やっぱり宿泊費と交通費がバカになりませんよねぇ(-`ω´-;)

投稿者 ゆず。 : March 24, 2007 01:13 PM

旅行ですか~!いいですね~!
でも、確かにGWは高いですよね。。。なんでーーー!?ってくらい普段と値段が違いますよね。。。道はこむし・・・
でもどこかいけるなんて!!いいなぁ~!
最近一人でふらっとどこか行こうか考え中ですが、飛行機にも汽車にもひとりで一切のれないやっせんぼで・・・夢のまた夢です。

投稿者 たかやん : March 25, 2007 10:28 PM

ゆず。ちゃん
発表会まであと10日で、でも今はGWの旅行手配で
気持ちがそっちに飛んでます^^;
何でこんなに高いんじゃーーーー!ってくらい
バカ高くなりますよね。GW前後はGWの半値くらいで
行けたりするのを見ると申し込みに躊躇して
しまいます。
ゆず。ちゃんは帰阪なのね~。引越し大変だけど、
野球や食い倒れ、友人と再会・・・大変さ吹っ飛び
そうな様子ですね^^

たかやんちゃん
旅行ですが、高値にホント躊躇してしまうよ。
今までGWは家に引きこもり気味だったので
たかやんちゃんは独身期間が残り少ないから
今のうちに遠くに住んでいる友達とかに
会ってたほうがいいよ。結婚すると
なかなか簡単に行けなくなるよ~

投稿者 おけぇ : March 28, 2007 09:04 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ