« フラ ドレス | メイン | 旅行 »

March 13, 2007

iPod

薄型テレビやDSなど流行モノに手を出すのがとても遅い我が家ですが、そんな我が家にちょっとしたすごいモノを買っちゃいました。
iPodです!nanoです!!すでに多くの方が持っていらっしゃるのですが、我が家的には重大決心だったのでした。
でもですよー、新しいものを駆使するのって大変ですね。iPodには取り説とういうような冊子はなく、webで探して使い方を見るとかなんですよねぇ。でもぎるさんは大喜び、さっそく車で聞けるようにトランスミッターや部屋で聞く用のスピーカー(←実はスピーカーがiPodより先に購入したのでした)も揃えちゃいましたよ。

あたしはガサツに扱うのでiPodを触らせてもらえるのはまだまだ先になりそうです。

投稿者 okei : March 13, 2007 11:28 AM

コメント

我が家もnano使ってま~す♪^^
自宅でマッタリしてる時に聴いたり、夕食を作る時にはキッチンへスピーカー毎移動して「フフフン♪」と鼻歌混じりで聴いています。コンパクトなモノが欲しかったので、直ぐに飛びつきました!
トランスミッターも便利ですよね!^^ i-podは、付属品が充実しているので良い♪♪

投稿者 RENRI : March 15, 2007 01:56 PM

買ったんですね~!すご~い!
ついこの間友達と「まだMDでいこうね」と宣言したところです。音楽のとりかたとかもわからず・・・でも、やっぱりかっこいいな~って思います!もってる人!
フラの衣装いい!私大好きです南国の雰囲気の生地!最高!

投稿者 たかやん : March 15, 2007 09:13 PM

こんばんは☆
ウチもナノですー。
でも専用のスピーカーは持ってないんですよ~(-`ω´-;)
今使ってるCDコンポが壊れ始めてるので(笑)
そろそろナノをセットできるのを買おうかと思ってます。

その前に充電するアダプターがほしいです(笑)

投稿者 ゆず。 : March 22, 2007 06:11 PM

RENRIさん
RENRIさんのお家にはiPod常駐なんですね、
我が家はぎるさんが出勤の時に持って行き、
夜は眠る前までぎるさんが聞いているので
あたしが自由に使えるまでしばらく
時間がかかりそうです・・・
たしかにiPodアクセサリーはたくさん
ありますね。色んなものに手が出そうになって
通帳がさみしくなりつつあるんだよね。

たかやんちゃん
買ったよぉぉぉ~
あたしはMDが出た時に出遅れてMD一度も
使ったことがなかったんだよね~。
持ち運びはCDより断然MDが楽で
うらやましかったんだよ。
最近は携帯に音楽を入れて楽しんでます。

フラのドレス褒めてもらえて嬉しいです♪

投稿者 おけぇ : March 23, 2007 10:12 AM

ゆず。ちゃん
ゆず。ちゃん家は、はやりのモノをちゃんと
押さえてますね~、さすがです。
我が家のCDコンポも音飛びが激しくそろそろ
どうにかしないといけないようです。
iPodスピーカーは接続しているだけで
充電もしてくれるのでなかなかいいですよ★

投稿者 おけぇ : March 23, 2007 10:20 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ