« superfly | メイン | 除湿機 »

June 24, 2012

インド料理専門店muna (ムーナ)

大変ご無沙汰しています、元気でおりました。が、ブログ放置していました。
これではちょっといかんなぁと反省し、少しずつではありますが、アップしていこうと思っています。

今回ランチに行ったのは宮崎市大島通線沿いにあるインド料理専門店ムーナです。以前はお好み焼き屋さんがあったんじゃなかったかなぁ。
よく通る道なので気になっていました。今回娘を主人の両親にお願いしましてぎるさんと行ってきました。


カレーメニューはかなり豊富です。スープとサラダとドリンクがセットにはついています、ドリンクはコーヒーの定番からラッシー、チャイなども選べて嬉しいですよ。
ライスかナンか選べるのですが、ナンはおかわりOK!(ただしプレーンナンのみ)でもテーブルに来たナンを見てびっくり
ナン超でかっ!!

他のお店で食べたナンはカリカリだったり甘めだったりですが、こちらのナンはシンプルでプレーン。
カレーの邪魔にならないですね。
カレーはスパイス控えめかな。ちょっと塩が強い感じがしました。
ぎるさんがオーダーしたセットにはチキンティッカというひとくちタンドリーチキンのようなお肉もついていいました。こちらもやわらかくて美味しかったです。
かなりのボリュームで満足満腹でした。

お店のスタッフの方も丁寧な対応で気持ちよかったです。

【インド料理専門店muna ムーナ】
宮崎市大島町原ノ前1445ー137

投稿者 okei : June 24, 2012 12:04 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ