« 映画 ディパーテッド | メイン | 病院 »

February 28, 2007

コストコ ピザ

福岡に帰った時は必ず寄るコストコ。今回はボンヌママンのジャムなど定番の物が品切れだったりとちょっとがっかりだった。
コストコに行った時にいつも気になってたモノがこのピザです。ピザの大きさをわかってもらいたくてリンゴを置いてみました。どうですか?めっちゃ大きいでしょう?一辺が約40cmくらいありましたよ。このままでの保存は無理なのでカットしたんですが、このサイズのカットはかなり手強かったです。

味はコストコ店内で食べるピザとは何だか味が違うような気がするんです。コストコ内のピザの方がカリッとしてるような・・・火加減?熱加減が違うせいかなぁ。我が家で食べるピザはちょっと大味のような・・・
でも美味しいです、お値段も宅配より断然お買い得です。

投稿者 okei : February 28, 2007 11:30 AM

コメント

これが噂のコストコの・・・

ケーキもすごいがピザもなかなかなもんですね~

・・・で、お二人で食べなさったんですか?w
美味しそう。

投稿者 猫ライダー : February 28, 2007 01:48 PM

コストパフォーマンスが高そうなピザですねぇ(笑)
絶対、宅配なんかよりもお得そう!
解凍しないでカットってかなり骨が折れそうですね^^;

投稿者 ゆず。 : March 6, 2007 12:49 AM

猫ライダーさん
お久しぶりです。そちらにお邪魔してなくて
すみません^^;
これが噂のコストコのピザでございます。
今のところ8等分にして冷凍保存中です。
完食するのも時間の問題です。
今度会った時には猫ライダーさんはほっそり、
あたしはぷっくりになっていることでしょう~(汗)

ゆず。ちゃん
このサイズでたしか1800円くらいだったと
思うよ。たまに宅配ピザが食べたいなぁと
思うときがあって、お値段の高さにいつも
断念するんよね。なのでこれを買って
宅配したつもりで食べてます★
この大きさのカットはけっこうしんどいですね。

投稿者 おけぇ : March 6, 2007 08:05 PM

8等分にしても大きいんやないと?
あ~ピザ食べたくなったよ!
あそこ行きたいね。春吉のイタリア料理店
(店名ど忘れ。。。もう歳だなぁ・・・)


投稿者 kazumi : March 8, 2007 10:13 AM

コストコ行ってみたいお店なんですけど、
市街地から少し離れてますよね~

それにしてもこのピザ凄過ぎ&美味しそう~♪
最近ピザ食べてないな。。。

投稿者 かおり : March 12, 2007 03:51 PM

kazumi
8等分でもかなりお腹いっぱいになるよ~。
まだ冷凍庫に残っとうよ、食べにおいで(笑)
春吉のイタリアンは「ルミノッソ」では?
あたしもいざという時に名前が出てこない
んだよね~。お互いがんばろうねぇ(;´д`)ノ

かおりさん
コストコは田舎にありますよね、あたしの
実家からは車で15分くらいなので、
あたしにとってはとてもアクセスいい
ところなんです~。
コストコはピザ以外にもケーキや肉魚など
どでかさにびっくりしますよ。

投稿者 おけぇ : March 13, 2007 10:53 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ