« 屋台 華 | メイン | コストコ ピザ »

February 23, 2007

映画 ディパーテッド

映画は早くに観に行ってたのに記事にするのを忘れてました。
ディカプリオにマットデイモン、ジャックニコルソンとあたしでも知っている俳優さんがけっこう出ていて豪華でしたね。

「ディパーテッド」って故人・死者という意味なんですね。
マフィアに潜入して情報を流す男と警察に潜り込んで捜査情報を漏らす男の話なんだけど、バレルかも知れない緊迫感と恐怖でドキドキする内容でしたよ。誰が真の味方で誰が更なるスパイなのか、本当のことを誰にも打ち明けられない苦しさって伝わってきましたよ。 この映画は「インファナル・アフェア」のリメイクなんですね、そちらの映画を観てなかったので全然知りませんでした。完全なるリメイクなのかな?今度DVDレンタルしてみようっと。

「ディパーテッド」オフィシャルサイト

投稿者 okei : February 23, 2007 10:28 AM

コメント

kurikuriさん所から来ました。
コメントありがとうございました。
東京帰ってから、宮崎もお馬さんに会いに行きました。
清武川の河口、砂浜でお馬さんが走ってました(^^)
足跡つけてきます。関係ないコメントですみませんm(__)m

投稿者 空中聖戦 : February 23, 2007 11:44 PM

おけぇ様足跡ありがとうございます。と思ってきたら、
なんと!空中聖戦さん発見(笑) 恐るべしmixiの輪♪
おけぇ様は、私の悪行コメントにさぞ呆れてるでしょう~~
でも、ヨロシクね。

「ディパーテッド」アカデミー作品賞でしたよね。
ディカプリオは、出てる作品は話題なのになかなか賞もらえませんねー。


投稿者 chibi : February 27, 2007 09:37 PM

空中聖戦さん
いらっしゃいです。
しょーもない日記ですんません^^;
清武川の河口、砂浜で馬の練習させているん
ですね。あたしはJRに乗っていると
JRAの育成牧場が車窓から見えるんです。
それがすごく好きなんですよ。
馬の走る姿は美しいですね。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

chibiさん
いらっしゃいで~す。mixiつながりで
いろんな方と知り合えるってすごいですよね♪
chibiさんのところにコメせず読み逃げで
すんません。今度コメ入れますね。
ディパーテッド作品賞なんですね。
メジャーな作品がアカデミー賞だなんて
珍しいですね。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

投稿者 おけぇ : March 6, 2007 07:56 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ