« およげ!たいやきくん | メイン | マックグリドル »

January 23, 2007

映画 ラッキーナンバー7

久しぶりに映画に行った気がします、でも先月「プラダを着た悪魔」を観たんでした(ブログ記事書いてませんでした)。
レディースディの水曜日はフラのレッスンがあるのでなかなか映画をみるチャンスが少ないですね。

今回観た「ラッキーナンバー7」は映画を観に行こうと思っていた日の朝、おすぎさんが番組で興奮気味でこの映画の話をしていたので観てみました。R-15指定があるようにいきなり人が殺されるのでビクッってしてしまいます。おすぎさんの話しでは最初の1時間は何がなんだかわからないままラストで≪あ~こういうことだったのね≫と繋がると言ってましたが、まさにそうでした。時代や場面がブツブツ分断されていてわからないということではないんですが、何で?何で?そうなると?と思いながら最後に謎が解ける展開でした。ちょっと都合よく行き過ぎてるかなって思いつつも迫力ある映画でした。出演者も豪華でしたよ。

投稿者 okei : January 23, 2007 05:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ