« 雪花氷 (しぇーほあびん) | メイン | 北海道物産展 Le TAO (ルタオ) »

November 07, 2006

日ノ出ホルモン

旅行へ行けなかった代わりに連休は外ご飯を楽しみました。宮崎の食べ物のお店をまとめた「味本」に載っていた丸腸にぎるさんが食いつきました。
その丸腸を食べさせてもらえるお店が「日ノ出ホルモン」です。

人気のお店らしく店内はお客さんで一杯、屋外テーブルでも焼肉を楽しんでいました。
ぎるさんは念願の丸腸とセンマイ刺し、あたしは肉中心でひたすら食べました。ホルモンが苦手なあたしですが、丸腸を少し食べました。ホルモンのイメージはとにかくゴムみたいで硬いというものだったけど、丸腸は柔らかさと歯ごたえがあるんですね。あたしは焼肉食べる時は野菜もご飯も頼まずひたすら肉肉肉・・・・です。
いやぁ~久しぶりにたっぷりお肉食べたって感じでした。

【日ノ出ホルモン】
宮崎市点万3丁目7-3

投稿者 okei : November 7, 2006 04:42 PM

コメント

おいしそ~。
早く感想がききたいわっ!

投稿者 あややん : November 8, 2006 04:17 PM

目の毒です・・・

投稿者 なべちゃん : November 9, 2006 05:52 PM

あややん
焼肉っていつも思うけど、食べる相手との
食べ方ペースが難しいなぁと思うよ。
あたしはひたすら間髪置かずに肉焼いて食べるけど
ぎるさんはゆっくりゆっくり飲みながら
ご飯食べながらの焼きなので
あたしががっついている光景に見えます。
あややんもダーリンと焼肉行く時、ダーリンの
焼肉ペースを観察してみてちょ。

なべちゃんさん
いやぁ~久しぶりの焼肉で大満足でした。
近々なべちゃん家も焼肉どうですか?
もうみんなの体調は戻ったかな?

投稿者 おけぇ : November 14, 2006 02:46 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ