« スターバックス コーヒー STARBUCKS COFFEE | メイン | 安全運転 »

September 16, 2006

ACQUA MINERALE (アクアミネラーレ)

最近市街地へ行くことがめっきりすくなくなりました。中心地って駐車場狭い上にたくさん停めてあるから不安なんですよね。とか言ってるけどこの前家の超近所でミラーこすっちゃったよ~~~(大泣)。
そんな少ないお出かけの時に行ったのが「アクアミネラーレ」です。

ランチで選んだのがパスタ、ジェノベーゼ&クリームソースです。麺がもちもちしてて歯ごたえ抜群です。クリームソースだけど重たい感じはなくバジルの香りもとっても食欲をそそられました。自家製のパンもかなりお気に入りです。そのパンでバジルのソースしっかりいただきました♪
デザートはゆずとカシスのソルベ。ゆずの果肉がたっぷりで口の中でいい香りがすごく広がっておいしかった~、もちろんカシスのソルベも良かったですよ。

アクアミネラーレ
宮崎市橘通東2-6-5

投稿者 okei : September 16, 2006 11:41 PM

コメント

こんにちは☆

最近、パスタ食べてない気がします~。
おけぇさんの記事見たらめっちゃ食べたくなってきました!

鹿児島も相変わらず、へたな路駐が多いですねぇ。
せめてもっと端に止めればいいものを、
ほとんどど真ん中に停車&駐車しているタク等、
運転が下手な私もいつ当ててしまわないかと恐くて仕方ありません_| ̄|○ノシ

柚子味のソルベってあと味サッパリでいいですね♪
モチモチのパスタって事は生パスタなんでしょうか^^
うーん、美味しそう♪ヽ(´▽`)/

投稿者 とらゆず。 : September 20, 2006 02:00 PM

とらゆず。さん
パスタってしばらく食べてないと
食べたくなりますよね~。
宮崎の人はウインカーをあげない
ドライバーが多い気がします。
急に曲がったり、停車したりなので
怖いよぅ~。
パスタは生だったのかなぁ・・・
気づいてないあたしっておバカですね~

投稿者 おけぇ : September 23, 2006 11:38 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ