« JEAN-PAUL HEVIN (ジャン=ポール・エヴァン) | メイン | スターバックス コーヒー STARBUCKS COFFEE »

September 08, 2006

木城温泉館 湯らら

最近は家に居ると何か食べています、今もおいもやの芋かりんとうを食べながら記事を書いています。これじゃいかんと思い、気分転換を兼ねて温泉に行ってみました。
佐賀で働いていた頃、温泉やスーパー銭湯にハマって日勤や夜勤明けにせっせとお風呂に入りに行き、そこのマッサージを受けるのが至福の時だったんですよね~。福岡の実家に戻ってからは温泉や銭湯が遠かったせいか熱が冷めてしまいましたね。鹿児島に来たときに近所に数件温泉あったのですが結局行かずじまいでした。

湯ららHPより

建物内部はとってもキレイ!お風呂のイスは高めのものを使ってあったり立ち上がり用のつかまり手すりがあったりと高齢の方にも配慮してあると感じました。
お風呂に来たときはお昼時だったので(その時間を狙って行ったのですけどね)あたし以外1人しか居ませんでした。露天風呂の中にすべり台があったんです。お風呂に居る1人の人が見てないことを確認して滑ってみました。きゃ~~~楽しい♪いい年してるけど楽しかったぁ~~☆後でもう一度滑ろうと思ったら・・・お昼ご飯を済ませた(と思われる)方達がどどどどーーーーっと15人ほど入ってこられたので断念しました。次回も人気の少ない時間に滑り台行ってきます。

木城温泉館 湯らら
児湯郡木城町高城1403-1

投稿者 okei : September 8, 2006 05:00 PM

コメント

こんにちは☆
誰も居ない温泉ってスゴく気持ち良いですよね!
貸しきってないのに、貸切状態で気分いいです(笑)

滑り台…私も絶対滑ってます*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿者 とらゆず。 : September 9, 2006 10:35 AM

とらゆず。さん
貸切状態の温泉って同じ料金でも
優越感を味わえて気分良かったですよ。
とら。ちゃんもすべり台滑っている?
よかった~♪

投稿者 おけぇ : September 15, 2006 11:32 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ