« 披露宴 | メイン | 木城温泉館 湯らら »

September 05, 2006

JEAN-PAUL HEVIN (ジャン=ポール・エヴァン)

結婚式の引き出物で頂いたジャン=ポール・エヴァンのチョコレートケーキです。ここのチョコレートってとっても濃厚なカカオで一粒のチョコだけで身体が満たされるほどの重みがあるんです。以前無性にチョコレートケーキを食べたくなってお昼休みにこのお店で食べたことがあったのですが、小さめのケーキにもかかわらずお腹が一杯になるほどの満足しちゃってお昼ごはん食べれませんでした。

頂いたケーキも外はふんわりしているんですが、中心部になるほど濃厚でしっとりとしたチョコの味がしました。もったいないからちょっとずつ食べてたけど、おいしさのあまり何度もカットして食べてしまいましたよん。食べる度に「はぁ~、おいひぃ~~♪」とおいしさに浸ってました。

またまた以前の結婚披露宴での話しになるけど、ホント10年くらい前までは普通に鯛の形をしたかまぼこや焼き魚や赤飯もお持ち帰りで重い思いをしてましたね~。地域性にもよるんだと思うけど今も時々ありますよね。
皆さんの結婚式や出席した結婚式での思い出はありますか?

投稿者 okei : September 5, 2006 03:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ