« laura mercier (ローラ メルシエ) | メイン | 古蓮 »

August 24, 2006

DEAMS COME TRUE (ドリームズカムトゥルー)

今日ショッピングセンターにちょこっと寄ったら偶然ドリカムの中村正人さんがイベントで来ていました。ドリのアルバム「THE LOVE ROCKS」の収録曲の解説に来ていたそうですが、あたしが気づいた時にはイベントが始まっていたのでマイクからの声もほとんど聞きとれる距離には近づけませんでした。
実はドリのライブに行きたかったけど、チケットが取れなかったんです・・・でも生中村正人さんを見れてちょっとラッキー☆

THE LOVE ROCKS
THE LOVE ROCKS

イベント会場にはアルバムにサインをしてもらえるチャンスもあったみたいだけど、あたしはアルバムあるけど家だよ~~~~残念。
吉田美和ちゃんも来ていたらもっと嬉しかったなぁ。

投稿者 okei : August 24, 2006 11:35 PM

コメント

ドリカム来てたんですかぁ~?うはぁ~、逃したぁ><
宮崎のテレビに出てたから、プロモに来てたんですね。
ちょっとだけ様子が分かってよかったです。ありがと~
トラックバックに送ったんですが、「宮崎グルメブログ」に
ぜひ参加を検討してみてください^^
このサイトについては、↓の説明を参考にしてみて下さい☆
http://miskystyle.blog58.fc2.com/blog-entry-8.html

投稿者 ミスキィ : August 27, 2006 03:37 PM

ミスキィさん
はじめまして、いらっしゃいです。
ドリ、来てましたよ。テレビに出てたんですね。
あたしそっちは見逃してしまいました。
グルメブログですか、あたしなんかでも
いいんですか?そちらにも
お邪魔しますね。
また遊びに来てくださいね。

投稿者 おけぇ : August 31, 2006 11:07 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ