« vanilla beans (ヴァニラビーンズ) | メイン | DEAMS COME TRUE (ドリームズカムトゥルー) »

August 21, 2006

laura mercier (ローラ メルシエ)

最近雑誌に掲載されてて使ってみたかった化粧品に変えてみました。年齢を重ねていくと‘あれっ?’て思うようなシミというか肌の色ムラというか、とにかく均一なキレイな肌色ではなくなるんですよね~。それをカバーしようとしてマットなファンデーションをしっかりつけて素肌感がなくなってしまうんです、塗りましたーって。でもそれってしょうがないって思ってました。そんな年齢なんだからって思ってましたよ。

でもこのローラ メルシエのファンデーションを使うと肌の色ムラをカバーできて素肌っぽくツヤ感が出るんです。いつもしーっかり塗ってたあたしにはカバー力がちょっと落ちるので不安な感じが残るけど、でも透明感があって慣れてくるととても満足な仕上がりです。しっかりカバーしたい時はコンシーラーを使ってカバーするけど、デイリーにはこのファンデだけで大丈夫です。お粉もとてもいい感じです。この年齢でもこんな薄付きできれいな仕上がりが可能なんだと嬉しくなっちゃいました。

投稿者 okei : August 21, 2006 11:35 PM

コメント

おけぇさん、おはようございます♪RENRIです!
先日は、遊びに来て頂いてありがとうございました。^^

これ、梨花ちゃんと元フジアナの千野志麻さんも使われているみたいで絶賛されていた商品です♪
おけぇさんも使われているんですね!記事を読んでいると、キレイに仕上がりそうな感じ・・・☆良いな~♪

この商品は宮崎で購入されたんですか?
もし良かったら、購入されたお店を教えてください。。。

また、遊びに伺います!^^

投稿者 RENRI : September 28, 2006 08:34 AM

RENRIさん
梨花ちゃんと千野アナも使ってるんですね。
厚塗りにならず透明感がすごくいいですね。
これは福岡大丸で購入しました。
九州は福岡しか販売してないみたいですね。
また遊びに来てくださいね。

投稿者 おけぇ : September 30, 2006 08:45 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ