« Trattoria Del Cielo (イタリア料理 チェーロ) | メイン | MOCHAJAVA (モカジャバ) »

August 13, 2006

携帯

お盆休みがらみの週末、他県ナンバーの車が多く見ますよね。車で長距離帰省は大変でしょうね。我が家はお盆休みはなく普段通りの週末でした。
その休日に携帯を機種変更しました。今まで使っていた携帯は車中でのハンズフリーフォンやカーウィングスの対応機種ではなかったんです。
機種変更をしようと決めたけどメーカー選びに悩みました。
というのは今の携帯ってたくさん機能がありすぎて選べないというのと、あたしが使いたいと思ってる機能は通話とメール・iモードとちょっと音楽が聴けたらなぁというくらい。これだったらどの機種でも対応してるでしょう・・・・・

そして決めたのがF902is。決め手は見た目がキレイだったからと音楽が簡単に聴けるらしいというアバウトな決め方です。でも音楽聴けるのかな(あたしの技術で^^;)。初めてのFUJITSU、メーカーが変わると使い方がかなり違うので取り説とにらめっこです。おまけに今まではmovaだったのでFomaでの新しい用語に大苦戦です。
みなさんはどんなタイミングで機種変更するのかな?みんな新しい機種も同じメーカーでいくのですかね。


話は変わって今朝トースターからパンを取り出す時にオーブンで手の甲を火傷しちゃいました。その前は急須割っちゃいました。そしてついさっき書き上げていたブログを保存せず窓閉めちゃって記事消してしまいました(涙)。おっちょこちょいというかドジというか周囲に注意を払えない自分に凹んでます。

投稿者 okei : August 13, 2006 10:51 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ