« サンダル | メイン | 宮崎 »

July 29, 2006

Rojak ロジャック

我が家は市街地からかなり離れたところに住んでいるんです。なので月に1~2回くらい街中で夜ご飯食べたいねと言っておりまして・・・・あまり行けてないんですが、先日行ってきました。
アジア料理ロジャック、タイトルにはRojakと書いたのですが、本当は画像のようにaが裏向きなんです。

お店は照明が暗め、ワールドミュージックが流れていてインテリアも素敵でした。料理もスパイスを絡めたものがたくさんありました。メニューだけ見てもどんな料理かなと思うようなものもあって頼みたかったけど、ゆっくりと出て来るお料理を楽しんでいたらお腹一杯になっちゃって頼めませんでした。
スローフードを楽しむような時間でゆっくり話ができるお店でした。

 

【Rojak ロジャック】
宮崎市橘通り西3-219 第3三輪ビル2F

投稿者 okei : July 29, 2006 06:57 PM

コメント

市街地に住んでないと…なんか美味しい物食べに行くのも大変ですよね^^;
私も外れてるところに住んでるので、とっても分かります!(笑)
でも月に1~2回は美味しい物食べようって約束が素敵じゃないですか(´∇`)
…ウチは何かと言えば、つい「節約」って言ってケチっちゃうんですよね~(-`ω´-;)

投稿者 とらゆず。 : August 1, 2006 06:07 PM

とらゆず。さん
気軽に街中に出れないところだと
大変だよね。
月1~2回と言っているものの
本当は月1もキビしい状況なんですよ。
ご飯作るのがメめんどくて
すぐ外食に走ろうとするあたしでした。
節約は大切だからいいことなんだよ。
そして節約したお金で帰阪して
楽しんだらいいんだしね☆

投稿者 おけぇ : August 4, 2006 09:05 PM

ロジャック 行ってきました~!
マジ!いい雰囲気!料理も凝ってて、心のこもってるって感じで、非常にうまかったです。宮崎にも、こんなお店があったんですね!私はトムヤムクンとオマール海老の何とかがお薦めです。できれば月一位は行きたいけど、今日みたいなアッツイ日は毎日でも行きた~いです。ホント!鈴?のジョッキがいつまでもビールをチュメタイままに保ってるのも非常にグッド!
明日も行こうかな・・・

投稿者 美也 : August 9, 2006 12:06 AM

美也さん
はじめまして、いらっしゃいです。
ロジャックいい雰囲気ですよね~。
あたしもオマール海老食べたかったんですよ。
月1くらいで行ける美也さん・・・
羨ましいです。
また遊びに来て下さいね。

投稿者 おけぇ : August 14, 2006 05:21 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ