« むか新 大阪みたらしだんご | メイン | サンメッセ日南 モアイ像 »

July 12, 2006

チキン南蛮 おぐら

母と妹に宮崎の食べ物を紹介するにはまずチキン南蛮だと思い「おぐら」へ。チキン南蛮だったら他にもたくさん食べれるお店があるけど、あの店の雰囲気も見てもらいたかったのでおぐらにしちゃいました。
今回はチキン南蛮ではなくて夏限定メニューにしました(メニュー名忘れちゃいました)。

チキン南蛮って甘酢タレにつけてあるからかなり甘めなんだけどその下の麺もかなり甘いタレがからんでいて全体的に甘かったです。でも麺のコシがしっかりあってよかったですよ。おぐらってお店によってメニューやチキンの大きさが違ったりするんですよねぇ、不思議です。

投稿者 okei : July 12, 2006 10:36 PM

コメント

おぐらは1回だけ行きました!
宮崎の球場に阪神の選手が来てたので(笑)
お店が怪しいわりには美味しかったです(ノ゚∀゚)ノ
…でも…かなり量が多かったです!
うちは2人とも一度に量を食べれないので半分で十分。
甘辛のタレとタルタルソースがマッチしてるんですよね☆
また食べたくなって来ちゃいました♪

投稿者 とらゆず。 : July 13, 2006 01:13 PM

とらゆず。さん
すごい量だよね、でもおぐらの本店は
チキンの大きさあまり大きくないらいしよ。
とら。夫婦はもたれるかもね。
とら。ちゃんはオールスターゲーム
行くのかな?

投稿者 おけぇ : July 14, 2006 01:16 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ