« 映画 M:i:Ⅲ (ミッション:インポッシブル:Ⅲ) | メイン | むか新 大阪みたらしだんご »

July 04, 2006

Hot Pepper (ホットペッパー)

あたしはクーポンマガジンやフリーペーパー好きなんです。食べ物系のところも好きだけど特にエステやネイルのページが大好きでそこを重点的に見てます。歩いたりネットだけではなかなか見つけきれないお店って結構あるんです。情報誌を見ると見つけきれなかったお店も掲載されていておまけにクーポンもあってかなりお得ですよね。

そんなマガジンのなかでもホットペッパーはかなり大好きです、必ず毎月ゲットしてるしチェックしてます。ホットペッパーのCMも大好きですが、今回ネットでお店が探せるグルメサイトが出来たのを記念?してSmapバージョンのCMが放送されてます。CMは5パターンあるんですが、あたしは「居酒屋クーポン」篇がかなりお気に入りです。
すんごく熱くホットペッパーのことを思わず語ってしまっちゃいました(汗)

Smap CM gallery
過去のCM←こっちも見てみてね♪

投稿者 okei : July 4, 2006 01:42 PM

コメント

こんにちは☆
ホットペッパーのCMって今は普通に見れるけど、
最初に見た時はあまりに斬新で衝撃を受けましたね(笑)
しかもあのドラマ風なのは、このCMの為に撮影していると聞いて余計ビックリしてます('∀`;)

私も「居酒屋編」好きです♪

投稿者 とらゆず。 : July 5, 2006 01:53 PM

とらゆず。さん
ホットペッパーのCMって月末から
月初めしか放送ないから見れたときは
ちょっとくじに当たったような
嬉しい気分になっちゃいます。
CMのために撮影されてるの???
初知りです。CMとは全く関係ない
映像が更におもろいですよね。
「居酒屋」篇いいよね~♪

投稿者 おけぇ : July 5, 2006 11:30 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ