« サーティワンアイスクリーム 31アイスクリーム | メイン | Hot Pepper (ホットペッパー) »

July 01, 2006

映画 M:i:Ⅲ (ミッション:インポッシブル:Ⅲ)

シネコンで何かちょうどいい時間の上映がないかチェックしていたらM:i:Ⅲの先行上映があっていました。先行上映ってレイトショーの時間でも通常料金なのに映画の日の今日は1000円で観れるということを聞いて即入場しました。

上映時間のこととかを冷静に考えたら、こんな中途半端な時間に主人公が致命的な負傷とか死んだりとかありえないと思えるはずなんだけど、どうしてもドキドキしてしまうおバカなあたし。主人公や狙われている人にピントが合わずにバック(背景)にピントがあったりすると敵が来てるんじゃないやろうかとひとりで焦ってしまってます。
映画の内容はやっぱり裏切りと救いの連続、お決まりの釣り下がりも健在でした。この映画ではいい車もたくさん出てくるのが楽しみのひとつなんです。ぎるさんと一緒に映画を観たのですが、ミッション仲間の女性マギー・Qがかっこいいと言ってました。

投稿者 okei : July 1, 2006 09:01 PM

コメント

今日「日曜洋画劇場」で初めて「ミッション・・・」と見ました!全然興味なかったのですが、ドキドキして楽しめました! それにしても、話題の映画見るの早いですね♪さすがです(^^) トムって意外と筋肉ありますよね。これってスタントマンがやってるんですかね?

投稿者 たかやん : July 3, 2006 01:37 AM

たかやんさん
テレビで放送あってたんですね。やっぱり
新作の上映が近くなるとシリーズ前作の
放送があって、それに誘われて映画館に
行きたくなることもあるんですよね。
でも宮崎ではテレビ放送なかったよ(涙)
本当は「ダヴィンチ・コード」を
観ようとしてて、たまたまM:i:Ⅲを
観れただけだよ、偶然だよ。
今回の映画もかなりハードなアクションが
あったけどスタントマンなんかなぁ

投稿者 おけぇ : July 3, 2006 03:43 PM

こんにちは~☆
帰阪から戻り、少し落ち着きました(笑)

MIシリーズ、私も観てみたいんです~(゚▽゚*)
ダヴィンチ…も観たいのに、映画館が近くにないとなかなか難しかったりします(*´・ω・`*)
今回は実は邦画も1つ観たいのがあって。
どれを優先にしようか悩み中です。
トム様。カッコイイ~☆

投稿者 とらゆず。 : July 3, 2006 04:01 PM

とらゆず。さん
おかえりなさい★
近くに映画館がないと上映開始時間で
映画を選ばなきゃいけない時も
あるから必ずしもお目当てに
していた映画を観れるとは限らない
もんね~。
Miシリーズは前作もあるから
何となく展開は読めるよ。
トムの顔はあま~~~~~いよねぇ(´∇`)

投稿者 おけぇ : July 5, 2006 11:27 PM

昨日のレディスデーに母と一緒に観に行ってきました。
母が爆破シーンやらなんやらで
3度ほど悲鳴を上げてたのでちょっと恥ずかしかったデス(笑)

この手の映画は映画館の大スクリーンで観ないとダメですね~


投稿者 すずめ : August 3, 2006 10:55 AM

すずめさん
あたしも映画ではひとり
「ヒッ!」とか言ってびくっと
してるんです(恥)
いつもアクションがすごいよね~
大画面といい音響ですごい迫力ですよね。
それにしてもトムはいい男ですよね♡

投稿者 おけぇ : August 4, 2006 09:01 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ