« NATURAL KITCHEN | メイン | 不思議バトン »

June 26, 2006

イタリア料理 レストラン Chianti (キャンティー)

最近はずっとパスタが食べたくて、でもひとりでランチも気が引けて行けなかったけど食べたい気持ちが勝ってひとりランチに行ってきました。
宮崎イオンショッピングセンター近くにあるキャンティーです。外観は木々の中に建つ洋館でおしゃれな感じです。店内はかなり広くて異国の雰囲気が味わえます、こちらのお店はレストランウエディングもできるそうですよ。

ランチセットトマトソースのパスタを食べました。パスタの茹で加減がかなり好みでした。バジルの香りがとても良かったです。パンはほんのり甘味と身がぎゅっと詰まってもっちりとしててかなり気に入っちゃいました。パンを買って帰りたかったけど、ランチの時間が終りかけての来店だったのでもう残ってなくて買えませんでした・・・(涙)、今度はもっと早い時間に行くぞと思ったのでした。
ランチセットのメニューにはなかったけどニョッキやペンネもあって食べたかったけど、ランチのお得感には勝てませんでした。でもぜひ食べてみたいよ。その他煮込み料理も美味しそうでした。次回は夜の雰囲気も味わってみたいお店です。

イタリア料理 レストラン Chianti (キャンティー) 】
宮崎市新別府町川新田1286

投稿者 okei : June 26, 2006 11:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ