« スイートコーン | メイン | イタリア料理 レストラン Chianti (キャンティー) »

June 22, 2006

NATURAL KITCHEN

福岡に行くと気になって、いつもお店に入ってみては欲しいなぁと思いながら荷物の重さとかで毎回買うのを断念してたけど、今回は買っちゃいました。天神地下街にある「NATURAL KITCHEN」です。
こちらのお店はとってもかわいくてキッチン用品や雑貨が置いてあるんですが、驚くのは全て100円なんです(税込み105円)。100円ショップというと多種の品揃えというイメージと〔100均だから・・・〕というちょっとチープなイメージがあったんです。でもこのお店はキッチン用品と雑貨の限定で100円ショップの雰囲気は感じられません。

今回は手荷物が他にもあったので数点だけ、ぎょうざのたれを入れるようなお皿とお箸が欲しかったので調達。木のスプーンも購入。この他にも色んな小物欲しかったけど次回にしました。店員さんも100均のようなげんきの良さではなくてホント雑貨屋さんのような雰囲気でした。

【NATURAL KITCHEN】
福岡市中央区天神2丁目地下3号 天神地下街1番街北広場前

投稿者 okei : June 22, 2006 04:32 PM

コメント

前回福岡に行ったとき、
友達に連れて行ってもらいました。
そのときはあまり興味なかったのですが、
今考えるともったいない><、

素敵ですよね~
100均だとばかにできない!
というか、100均には見えなくてどれもgoodです

次回はじっくり見てみますね~*

投稿者 かおり : June 23, 2006 10:39 PM

わお100円なのにセンスよさげですね☆
今度福岡行く予定なので
時間あったら覗いてみようかな♪

投稿者 yo-c : June 25, 2006 12:12 PM

かおりさん
あたしもいいなぁと思いつつも
必要に迫られてなかったので
毎回買わずじまいだったんですよ。
でも今回箸は買おうと決めて店内を
回っていたら、あれもこれも
欲しくなってきたんです。
きっかけで随分変わりました。
次回行ったときはじっくり
見てみてくださいね~。

yo-cさん
そうなんです、シャレた100均でしたよん。
イムズにも系列店がオープンしたそうですよ。
相方さんを連れて行ってみてはどうかな?
ブログで福岡レポ楽しみにしてま~す。

投稿者 おけぇ : June 27, 2006 12:10 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ