« 呼子 お魚処 玄海 | メイン | 電化製品 »

June 10, 2006

空スイーツ チョコレートショップ

福岡に行った時に買ったお土産です。空スイーツを番組で特集してあった時に食べてみたいと思ってたものです。最近は空港限定販売のスイーツがたくさん出てきているようですね。ここでしか買えないとか言われると無性に買いたくなりますよね。一度空港まで買いに行ったのですが、午前中なのにすでに売り切れ。リベンジで朝一空港売店がオープンすると同時に買いにいきました。

博多のスイーツショップ「CHOCOLATE SHOP」とANA FESTとコラボ商品「アンジュの贈り物」というベイクドケーキです。
半解凍で食べるとしっとりチーズやチョコの風味と凍った感触がナイス♪でした。チョコレートショップの商品なのでチョコをおススメするべきなのですが、あたし個人的にはチーズの方が好きでした。

投稿者 okei : June 10, 2006 10:50 PM

コメント

こーいうしっとりケーキ大好きです!「いしもと」とか「やました」っていうケーキ屋のこーいった感じのは100円でおいしいのでついつい、買っちゃいます(^^)
 やっぱり、スイーツはいいですよね~!来週くらいに初デザートバイキングの予定でいます。いったことありますか?

投稿者 たかやん : June 14, 2006 11:55 PM

たかやんさん
しっとり系いいよね~♪たくさん食べたくなるよね。
その点デザートバイキングはいいと思うよ。
あたしはケーキバイキングに行ったことが
あったけど、思ったほど食べれなかったよ。
ケーキばっかりはちょっと辛かったのかも。
行ったらレポしてちょうだいな。

投稿者 おけぇ : June 20, 2006 10:40 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ