« くじらようかん 鯨のぼり | メイン | 桜島 »

May 15, 2006

セ・パ交流戦

先週末土曜日にヤフードームでセ・パ交流戦を見に行ってきました。この日は阪神戦、ドームへ向かう阪神ファンを見てびっくり!みなさまかなり個性的かつゴージャスで目を引きました。ホークスファンが地味に見えました。
一塁外野に座っていたのでどうしても試合より周囲の熱の入った応援が楽しくてそっちばかり見てました。阪神ファンも熱く応援していたのでドームの中はかなり盛り上がってました。球場で観戦すると地響きを感じる雰囲気がいいんですよね。とくに7回の風船は圧巻でしたよ。

投稿者 okei : May 15, 2006 05:19 PM

コメント

こんにちは。
メールありがとうございました(ノ∀`)

ユニフォームの改造は、1回やるとハマっちゃうんです(笑)
私も2枚持ってますが改造しまくってます^^;
1枚は改造途中なのですが、スパンコールなんてつけたら、
カワイイかな~と手芸店を物色中です(゚∀゚)

おけぇさんの行かれた試合はホークスが負けで、
私が行った試合は阪神が負け^^;
逆だったらよかったのに~~~~(笑)

投稿者 とらゆず。 : May 15, 2006 06:09 PM

いいなぁ~~
こちらはテレビ中継も望めず・・・せめて
巨人戦の時に放送を~~と期待するばかりよ。

2月に帰省したとき、CMにホークスの選手が
たくさん出ていたのでビックリ!

投稿者 kiyo : May 15, 2006 08:23 PM

とらゆず。さん
阪神ファンのコスチュームはホントすごいね。
スパンコール!いいねぇ
キラキラ光って目立つよ。ヤフードームは
目立つ格好の人をホークスビジョンに映してる
らしいですよ。
あたし球場で観戦時の勝率かなーり悪いんだよね。
だから花火もあんまし見れてないの・・・

観戦した日、レディースディで選手のカードを
配っててその中に当たりが入ってて
6月に楽天戦のチケットをゲットしました。
次回は花火見れるかも~~~(^m^)

kiyo
宮崎は巨人戦も含めてテレビ放送はホント
少ないよ。春季キャンプにはたくさんの
球団が宮崎にくるのにね・・・。
ホークスの選手のCMねぇ、宮崎では
見れませんな。
最近博多華丸が児玉清のものまねで
ゴールデン出てるの見てビックリよ。

投稿者 おけぇ : May 19, 2006 02:05 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ