« マンゴー | メイン | 花げしき »

May 01, 2006

ハワイアンヒーリング オハナ

癒しのマッサージにも色々あるんですが、ハワイアンロミロミがけっこう好きなんです。肘下の前腕の骨を使って背中をマッサージされると気持ちいいんですよね。
今回お邪魔したサロンは「ハワイアンヒーリング オハナ」、以前はBeauty&Eleganceという名前でしたが、移転に伴ってサロン名も変更したそうです。ホテルの1室がサロンになっていました。室内の音楽や色調がハワイの雰囲気を出していてアロマオイルの香りがとっても癒されます。こちらのサロンは24時までやっているので友達と夜食した後でも施術受けることができるんです。

あたしは首が凝るというか痛むんです。なので今回も首を中心にトリートメントしてもらいました。かなり丁寧にマッサージしてもらったので気持ちよかったぁ。
トリートメント好きでよく行くけど、受けるばかりではないんですよ。マッサージの仕方をちょっとずつ覚えて帰ってぎるさんをマッサージする時に自分が受けたトリートメントテクニックをやってみてるんです。けっこう好評です。

【ハワイアンヒーリング オハナ】
宮崎市高千穂通2-1-26 スカイタワーホテル内

投稿者 okei : May 1, 2006 07:58 PM

コメント

話を読んでるだけで、なんか気持ちよくなっちゃいました!南の島の雰囲気かもし出してますね!こーいうところ鹿児島にはないのかなぁ。 マッサージにはよく行くんですけど、最近は、癒されるところでマッサージされたいって思うようになってきたので、探してます!お勧めありますかぁ?

投稿者 たかやん : May 9, 2006 11:21 PM

たかやんさん
コメ返事遅れてごめんね
鹿児島にもハワイアンロミロミ
されているところありますよ。
http://mahalo.kingstone.jp/blog/archives/2005/07/post_131.html
東千石町のRelaxy (リラクシー)という
サロンです。
お値段も安くていいですよ。

投稿者 おけぇ : May 19, 2006 01:32 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ