« NANA CAFE(ナナカフェ) ベーグル | メイン | 青山じゅあん »

July 28, 2005

ハワイアンロミロミand中国式リフレクソロジー Relaxy (リラクシー)

2週間ほど前の話なんですが、ハワイアンロミロミに行ってきました。このサロンは、まだ福岡に住んでいた頃鹿児島に出張で来た2年ほど前に一度行った事があったんです。鹿児島に来て記憶とネットでの検索でやっと再び見つけることができました。

ロミロミとはハワイの伝統的なマッサージのこと、英国式といわれるマッサージよりも体重をかけて手と前腕を使ってマッサージしていくようです。そりゃーもう気持ちよかです。Relaxyではパレオに着替えてロミロミを受けます。お店の方は中国式リフレクソロジーもされるので、ロミロミを受けながら足裏も刺激してくれて1粒で2度おいしいサロンです。
このサロンに初めて行った時はまだハワイに興味なかったけど、去年初めてハワイに行ってからハワイの優しさに感激!!このブログのタイトル「マハロ」もハワイ語で「ありがとう」という意味があるんです。またハワイに行きたくなりました。

【ハワイアンロミロミand中国式リフレクソロジー Relaxy (リラクシー)】
鹿児島市東千石町20-15 南国コアビル303号

投稿者 okei : July 28, 2005 02:42 PM

コメント

エステ通い。
そんなに綺麗になってどうするおけぇさん。
ハワイ、いいとこだよね。
独身の頃2回行きました。
何回行ってもいいとこだ。
主人も独身の頃行ったことあるらしく気に入っているし、
いつかはファミリーでとせっせと500円貯金に励んでおります。(いつ実現することやら・・・)
そうそう、また素敵なcafe見つけたよ。
9月が待ち遠しいぜぇ!!

投稿者 なべちゃん : July 28, 2005 03:34 PM

気もちよさそ~ ><
実は、マッサージというものをまだ一度も体験したことがありません。
まずは足裏から行ってみたいと思っています。
私もハワイに行きたいよ~

投稿者 すずめ : July 28, 2005 03:48 PM

これって予約とかいるの?
値段はやさしいのかな?
おけぇちゃんの行動力にいつも感心しちゃいます(^^)

投稿者 まきば : July 28, 2005 10:51 PM

89へぇ~
マハロの意味を始めてしりました♪
ハワイ語ってあるんですね
日本でいう方言みたいなものなんでしょうか?

投稿者 yo-c : July 29, 2005 12:15 PM

なべちゃんさん
キレイだなんて・・・オホホホホ~(←舞い上がってます)
若作りに必死なだけですよ。
ハワイいいですね、ぎるはいつもハワイの情報を
ネットで見てます、いつ行けるかもわからずに。
素敵なcafe!いいですねぇ。待ち遠しいです。

すずめさん
マッサージ初めてだったら英国式とかの
柔らかいものがおすすめです。
この店は安いのでぜひ行ってみてくださいね。

まきばさん
このサロンはお1人でやっているので
ぜひ予約したほうがいいです。
お値段はロミロミ45分が3000円、
75分が4500円です。
鹿児島でロミロミを受けられるのは
このサロンくらいだと思うので
行ってみてくださいなぁ。

yo-cさん
アロハはよく知られているけど
マハロはあまり知られてないですね。
ハワイ語は方言というよりひとつの国の言葉
だと思いますよん。

投稿者 おけぇ : August 2, 2005 10:24 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ