« COSTCO(コストコ)で買い物 | メイン | ハワイアンロミロミand中国式リフレクソロジー Relaxy (リラクシー) »

July 27, 2005

NANA CAFE(ナナカフェ) ベーグル

福岡滞在日記(勝手に命名)最後はNANA CAFEです。福岡で仕事をしていた頃、この辺りは毎月通ってたのにこんな近くにベーグルのお店があるなんて全然知らなかったよぉ。

お店に行った時はちょうどベーグルを並べている最中、時間的にまだ出来上がってなかったみたい。高菜とクリームチーズのベーグルやシナモンラムレーズン、いちじく、スモークチーズメープルウォールナッツ(だったと思う)など買っちゃいました。家に帰ってからたべたのですが、どれも美味しかったです。お店では少し店長さんと少しお話したのですが、時間がなくて心残り。もっとゆっくり時間をとればよかったと思わせるお店でした。

NANA CAFE(ナナカフェ)
筑紫郡那珂川町山田1167-4

投稿者 okei : July 27, 2005 10:48 AM

コメント

高菜とくるところがなんだか福岡らしなぁって
気がして懐かしいよ~
どれも美味しそう~やぱり福岡はいいなぁ~。
帰りたくなってきた;

投稿者 kiyo : July 27, 2005 07:00 PM

ベーグル大好き! もちもち感がたまりません。 今では、名古屋に出たときにベーグルベーグルで食べるのが唯一の楽しみです。

投稿者 軍曹 : July 27, 2005 11:20 PM

ベーグルも気になるけど
ベトナム雑貨も気になるぅ~♪

投稿者 まきば : July 28, 2005 09:27 AM

kiyo
高菜って九州だけなのかな?
富山では見ない?
ぎるっちが高菜とクリームチーズのベーグル
食べたけどおいしかったと言ってたよ。
このお店は通販もやってるよ。

軍曹さん
もちもちベーグルおいしいですね。
あたしはベーグル詳しくないのですが、
このお店のベーグルはセミハードらしいです。
名古屋もおいしいベーグルのお店たくさん
ありそうでうらやましいよぉ。

まきばさん
お久しぶり!
ベーグルばかりに気をとられ雑貨を全然
見てませんでした・・・トホホ
くいしんぼうはイカンですね(汗)

投稿者 おけぇ : July 28, 2005 03:32 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ