« 除湿機 | メイン | 2013 ハワイ旅その2 Leonard's Bakery レナーズ »

February 05, 2013

2013 ハワイ旅その1

お久しぶりです、ブログ放置常習者です。
ドメインとサーバー代金がもったいですよね。

去年お仕事を退職し、今年は自身で日々を充実させていこうと思っています。

2月でまだまだ寒さ厳しいですがそんな中、日本をちょっと離れてハワイに行ってきました。
5年ぶり?かな。
抜けるような青空と陽射し、宮崎もかなりハワイに近い空だけど空気感が違いますね。ハワイについたのは1月6日、年末から年始にかけては天候不順と強風だったみたいだけど、滞在中は概ね晴れてました。でもかなり風が強かったかな。

ハワイのような観光地は、お店の入れ替わりが激しくて、5年前にあったお店が変わっていたりハワイ通の人が書いた本に載っていたお店がなくなってたりで、出発前に集めた情報が役に立たなくて焦っちゃた。
今回は子供を連れての初ハワイだったので飛行機や遠出が心配だったけど、がんばってくれてとても楽しめました。

投稿者 okei : February 5, 2013 11:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ