« 映画 FIREWALL (ファイヤーウォール) | メイン | 日産 MURANO (ムラーノ) »

April 22, 2006

チアシード

今日放送していた「ぴーかんバディ! 」、みなさんは見ましたか?我が家はもう釘付けで見てましたよ。やせ体質になるための食べ物や方法を紹介されていました。メキシコの食材で「チアシード」という種を紹介され、チアシードを食べた(飲んだ)だけで体重もそして体脂肪も激減だったんです~~~~。もういてもたってもいられず、番組中から色んなショップにアクセスしてチアシード情報を見ました。すると完売完売とかなりの品薄状態。

あたしは流行に乗るのが遅いほうなんです、カスピ海ヨーグルトも最近始めたしフィットネスボールも遅かったしヨガやピラティスはまだやってもないし・・・でも今回は何だかすごく焦る気持ちがあって放送中にチアシード買ってしまいました(爆)。まさに番組の思うツボです、踊らされてます。
でもあたしのような人まだまだいるんだと思いますよ。みなさん!品薄ですよ、お早めに!!(←あおってるし^^)

投稿者 okei : April 22, 2006 10:07 PM

コメント


マハロカフェ