« 下半身がみるみるやせた「体のゆがみ直し」体操 | メイン | FinePix F11 »

April 06, 2006

中華料理 しゃんてい

福岡に帰ると家族でいつも行くお店があります。母のお気に入りの店です。ここの料理はボリュームがたっぷりなのにとっても安いんです。注文した料理はどれも小サイズなんですが3~4人で分け合うにはちょうどいい量です。

さらにこのお店のびっくりするとこは、料理の出て来るスピードなんですよ。オーダーした後お手洗いに行って戻ってくるとすでに数品テーブルに来ています。決してあたしの手洗いが長いとかではないとおもうんですよねぇ。このスピードは毎回驚かされます。お昼時や夕食時は店の外まで待っているくらい人気があるけど料理のできる速さはあまりかわりませんよ。
早くて安くて美味しくて・・・・うれしいお店です。

【中華料理 しゃんてい】
福岡県古賀市花見東1丁目6-10

投稿者 okei : April 6, 2006 10:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ