« 西都原古墳群 (さいとばるこふんぐん) | メイン | 中華料理 しゃんてい »

April 05, 2006

下半身がみるみるやせた「体のゆがみ直し」体操

お恥ずかしい話ですが、わたくし下半身がみるみる大きくなっていってます。2年くらい前のスカートやパンツが苦しいんです(TロT;)。そして勢いよくさらに太っていってるのが実感できてしまいこの本を買ってしまいました。


下半身がみるみるやせた「体のゆがみ直し」体操

運動嫌いなあたしにとっては激しい運動はぜーったい無理!1日5分程度からでもいいと書いてあるこれはあたしにはとても嬉しい限りです。もっとも5分以上したほうが効果も早いんだろうけどかなりしんどいんですよね、これが。両足を伸ばした状態で座り、身体をひねりながら前進、後退を繰り返す「おしり歩き」が基本の体操です。テレビを見ながらでも出来るこの運動はかんたん~♪と思いきや運動不足のあたしにはけっこうしんどいですよ。でも骨盤のちっちゃいすーっとしたお尻になるためがんばるそーーーーーー!!

投稿者 okei : April 5, 2006 03:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ