« 美容室 angelique アンジェリーク | メイン | PATISSERIE Jacques(パティスリー ジャック) »

March 13, 2006

Tahitian Noni Cafe FUKUOKA (タヒチアンノニカフェ 福岡)

買い物三昧をしようと天神へ行ってみると素敵なカフェが出来てました。タヒチアンノニカフェ 福岡、南国の雰囲気が急いでいる気持ちを少しほっとさせてくれそうな店内。コーヒーを主にしているカフェとは違ってこちらはノニというハーブフルーツを主としたジュースやティ、多種類なノニを楽しめるカフェです。
少しお腹が減っていたのでここでランチをしました。
チョイスしたのはタヒチアンスモークサーモンマンゴー寿司ロールとアイスノニティー(ココナッツシロップ)。

寿司ロールにマンゴー?って思うけどマンゴーの主張は思ったよりもないかな。クリームチーズもクセが少なかったですよ、やっぱりスモークサーモンがしっかりアピールしてました。これはかなり好きですよ。
ノニジュースやティーって飲んだことないけど、すっごくクセが強くて飲めないってイメージがあったんです。カウンターで注文するときもほとんどの飲み物がノニ絡みだったので躊躇しているとお店の女の子がノニティーの試飲をさっと出してくれたんです。あたしみたいな人って多いんだろうなぁとちょっと安心。ノニティーはとっても飲みやすかったですよ。ルイボスティーに似てるような味ですね。お好みでフレーバーシロップも選べましたよ。フードメニューもたくさんあってお腹も満たすことができるカフェは嬉しいですね。
街の中で南国を味わえたひと時でした。

Tahitian Noni Cafe タヒチアンノニカフェ福岡】
福岡市中央区天神2-8-38

投稿者 okei : March 13, 2006 05:17 PM

コメント

私の夢・・・
おけぇちゃんと福岡グルメする事。
美味しいお店とかカフェとか連れてってもらいた~い。
あと何年かしたら実現できないかな・・・
(主人は今日、博多出張です)

投稿者 なべちゃん : March 13, 2006 09:01 PM

こんにちはー☆
お寿司なのにマンゴーとクリームチーズ…
何だかオヤツ感覚って感じなんですね♪
おもしろそう~~ヽ(゚∀゚)ノ

私もノニジュースは無理です(⊃д`)
以前飲まされたんですが、どーにもこーにも…(涙)。
あれが飲みやすくなるんだったら私も飲んでみたいなぁ♪

投稿者 とらゆず。 : March 14, 2006 07:02 PM

そろそろ、また福岡に行きたくなってきました^^
買い物三昧できましたか?

投稿者 かおり : March 14, 2006 09:29 PM

おけぇさん。お久しぶりです!
今週末は博多へ行くので,ココに行ってみます。
ダンス仲間と「こんなところで踊りたいよねー!」
なんて言っていた場所です。
私は”ノニ”普通に飲めるほうです・・・

投稿者 しほ : March 16, 2006 04:28 PM

なべちゃんさん
その提案いいですね、ぜひ実現したいです。
でも連れていけるほど知らないんですよ、実は・・・
実現する際はしーっかり下調べして
お店を探しますね。
今回のパパさんの博多お土産はなんでしょうね。

とらゆず。さん
マンゴー好きのとら。ちゃん気になる
一品でしょう?アボカドロールより食べやすいかも。
ここのノニティーは飲みやすいのでとら。ちゃんも
大丈夫かもよ。

かおりさん
お久しぶりです。
買ってきましたよ。ジャケット2枚、白いシャツ1枚、
アンサンブルニット2色。たーっぷり買っちゃいました。
気持ちよかったです。
宮崎にはないブランドが福岡にはたくさんあるので
見て回るだけでも楽しかったです。
かおりさんもお買い物したらアップして下さいね。

しほさん
お久しぶりですね、このお店知ってたんですね。
ぜひ行って見て雰囲気見てください。
しほさんはノニ大丈夫なんですね、こちらの
ノニはほんとクセないからどんなノニドリンクでも
いいかもね。

投稿者 おけぇ : March 19, 2006 12:53 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ