« 太平寺うどん | メイン | Tahitian Noni Cafe FUKUOKA (タヒチアンノニカフェ 福岡) »

March 12, 2006

美容室 angelique アンジェリーク

久々のエントリーです。というのも先週は一人帰省していました。本格的な一人帰福は結婚以来初めて!福岡では役場や陸運局など諸手続きで走り回ってたんですが、ぜひ行きたかったお店があったんです。それは美容室、福岡に住んでいたころにお世話になっていたアンジェリークにカットカラートリートメントをお願いしました。

アンジェリークはお二人でやっていらっしゃるお店です。こちらの大好きな所は、お店に来ているお客さんに心地よい時間を提供してくれるところです。他の美容室でもお客様を大切に~って謳っているお店も多いけどさほど特別感はない気がするんです。アンジェリークは本当に来ているお客さんに丁寧なんです。細やかな気配りグッズで少しでも苦痛のないようにしてもらえるし、髪に触れていない時間をも大切にしてもらっている気持ちにさせてくれるお店なんです。
アンジェリークのトリートメントはヘッドマッサージなのでヨダレが出るくらい気持ちいぃんです、いつも寝かぶっています。
ひっさーーしぶりに髪を黒っぽく戻しました。明るいカラーを何年も続けていたので黒に近い髪は新鮮?違和感?別人のようで周囲の反応も大きかったです。

美容室は施術だけじゃなくてお店にいる数時間をどのくらい居心地良く過ごせるか、があたしの重要なポイントですね。

【美容室 angelique アンジェリーク】
福岡市中央区薬院3丁目13-22 新宝ビル2F

投稿者 okei : March 12, 2006 04:06 PM

コメント

v(^_^v)♪先日はありがとうございました~♪(v^_^)v

お元気そうでしたので、安心しました^^

お店のアップやコメント等色々ありがうございます。「照れます;」
21日にはカフェコーナーが出来ますので、お茶だけにでもご来店ください「勿論無料です」。
そのうちに、猫&ロックのカフェバーになる予定ですw
しかし、いつになる事やら・・・

お身体には気を付けて色々と楽しんでください。
また、お邪魔しますね!
本当にありがとうございました。

投稿者 angelique : March 14, 2006 05:59 PM

angeliqueさん
いらっしゃいです。こちらこそ
急な予約なのに気持ちよく引き受けて
いただきありがとうございました。
言葉足らずですが、本当にこちらの
お店で過ごす時間はとても心地いいです。
美容室では無口(?)なあたしも
こちらでは異様なくらい
喋りまくって高揚しています。
次回お邪魔したときのカフェも
楽しみにしていますね。
ではまた遊びにきてくださいね。

投稿者 おけぇ : March 19, 2006 12:43 AM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ