« Tahitian Noni Cafe FUKUOKA (タヒチアンノニカフェ 福岡) | メイン | 東京タワー »

March 15, 2006

PATISSERIE Jacques(パティスリー ジャック)

昨日はホワイトデーでした。バレンタインデーでぎるさんにチョコを贈っていないあたしは当然ホワイトデーで何かお返しがもらえるはずもなく・・・ちゃんとイベントはやらないと、『結婚したら変わった』とか言われるかもね。
バレンタインデーでぎるの会社の女性からチョコを頂いていたのでお返しを準備しました。それに便乗して
自分用お返し(?)も買っちゃいました~~~♪

ジャックのケーク・ショコラです。しっとりチョコにくるみやオレンジピールがアクセントがあって贅沢なおいしさでした。少しずつ切り分けて食べたけど濃厚なのでかなり満足できます。ジャックはケーキが有名でしっかりお酒を効かせた大人スイーツです。お店は有名だけどケーキのお値段はお手ごろなのはうれしいですね。福岡三越内にもお店があるから今度はそこでゆっくりお茶したいなぁと思ってます。
バレンタインデーで頂いたチョコもホワイトデーのケーキもほとんどあたしのお腹に納まりました、めでたしめでたし(爆)

【PATISSERIE Jacques パティスリー ジャック】
福岡市中央区大名2丁目12-5

投稿者 okei : March 15, 2006 06:51 PM

コメント

おいしそう☆

大名にあったっけ?
今度行ってみよ~っと!

こないだ久しぶりに夜西通り歩いたけど
やっぱ人多いね~
なんかキラキラ眩しかったぁ

投稿者 かずみ : March 19, 2006 07:55 PM

かずみ
ジャックはねグランドホテルの通りを
赤坂方面に行くとJTのすぐ先にあるよ。
天神から歩いて行けるよ。
宮崎の田舎に住んでるあたしの方が
久しぶりに福岡行くと
天神の人の多さに驚いてるよ!

投稿者 おけぇ : March 26, 2006 11:22 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ