« 東大生が書いたやさしいマネーの教科書 | メイン | らいふのぱん »

February 10, 2006

カレンダー

2006年の2月になってますが、最近ようやく今年のカレンダーを手に入れました。昨年末に素敵なカレンダーを買おうと思いつつ、年が明ければ安くなるかも・・・・なんていやしい考えをしていました。いざ年が明けるとカレンダーコーナーは撤収され、残っているのはアイドルのカレンダーばかり・・・・。しくじった!!でもネットってホント便利ですよね。オークションを見てるとまだまだカレンダーがたくさん出品されているじゃないですか。それもハワイのカレンダーがかなり安く出品されている!即買いでした。

ハワイの花のカレンダーとハワイの自然を写したカレンダーを買いました。青く澄んだ空や海、花がとてもきれいに写されています。これで1年気持ちだけでもハワイ~♪気分で居れそうです。
ハワイアンキルトのタペストリーなどのハワイ気分を味わえるものがもっと欲しくなりました。

投稿者 okei : February 10, 2006 04:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ