« クリスマス オードブル | メイン | 手帳 »

January 05, 2006

EGGS’N THINGS (エッグスンシングス) パンケーキ

朝の情報番組で今年きそうな(流行りそうな)モノ、というコーナーの中でエッグスンシングスのパンケーキが紹介されていました。ハワイでは人気のお店で開店時間が夜中からお昼までというちょっと不思議な感じですよね。あたしが考えるパンケーキを食べる時間とハワイの人と違うのかなぁ。

←ホットチョコレートです


テレビや周りの評判ではパンケーキがかなりもちもちしてて美味しい!ということだけど、思い出せないよぉ~~~(悲)去年の今頃ハワイに行ったのに・・・
パンケーキより添えてある卵料理やチョコレートドリンク、朝からステーキ食べてる人の印象が強くてパンケーキの味を思い出せません。お店でもパンケーキ撮影するの忘れてるし・・・。エッグスンシングスのパンケーキミックスは通販で買えるからお取り寄せしようか、またハワイに行くまでの楽しみにしようか・・・・ちょっと迷っちゃいます。

投稿者 okei : January 5, 2006 01:16 PM

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

パンケーキ。
海外の方と日本人の感覚って違うでしょうねぇ。
私たちってやっぱりおやつとか軽食って言うイメージっぽい気がします。
それにしても…画像のドリンク?
クリームたっぷりなのが美味しそうですぅ(´¬`)

投稿者 とらゆず。 : January 6, 2006 07:14 PM

 あけましておめでとうございます。 この画像の飲み物は、その、チョコレートのやつですか?? ホイップが、カナリ魅力的ですね~(^^) 鹿児島は、こんなのないかぁ。。 いまだに、スタバに行くのなんか緊張していきずらいし。。。しゃれたカフェは、いけません。。。 
 面白い時間帯に営業してるんですね。。なんとなく、夜中おなかがすくからですかね??

投稿者 たかやん : January 7, 2006 01:16 AM

こんにちは~。
今年もどうかよろしくお願いしますね。

せっかくハワイに行ったのに、こんなおいしそうなお店があったなんて、今ココで知りました(T_T)
ネットでも買えるんですね。
今見てみたけど、英語サッパリなパーチクリンな私には注文が正確に出来るか不安。。。
送料っていくらくらいになるんだろう?
でもたべた~~~いっ!

我が家は休みの日の朝食によくパンケーキを食べるので、ぜひ食べてみたい一品ですぅ。

投稿者 みほばあ : January 7, 2006 12:49 PM

とらゆず。さん
こちらこそよろしくお願いします。
営業時間には驚いていしまいます。
夜中から昼まで・・・外国の方は
小腹の減る時間帯にパンケーキを
いただくのかも。
画像のドリンクはホットチョコレート
です。チョコレートに到達するまで
苦労しました。

たかやんさん
こちらこそよろしくお願いします。
スタバよりもすごい生クリームでしたよ。
スタバ行きづらいですか?
ドトールだったら緊張しないかもよ。
ドトールの夕張メロン風のメロンパンが好きです。

みほばあさん
こちらこそよろしくお願いします。
次回ハワイに行ったらぜひエッグスンシングス
行ってみてください。
HPは確かに英語ばかりですね。
送料・・・あたしも読めませんでした。
お力になれなくてすいません。
他のブログで探してみると送料が高いとは
書いてありました。

投稿者 おけぇ : January 13, 2006 05:43 PM

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ