« 手帳 | メイン | チーズ饅頭 えびす堂 »

January 11, 2006

CAFE RESTAURANT BAR LIV'E(リヴ)

街の本屋さんへ行った後、ふと隣のビルの入り口にカフェレストランという文字。しかもデザートプレートって書いてある!こりゃ行けってことよと勝手に自分に言い聞かせお店の中へ入っていきました。普段だとランチ時でしかも1人でカフェレストランに入るなんて勇気がいるけど、スイーツを食べる勢いって自分でもすごいと感じてしまいます。

夜はバーになるので店内はシックで照明が素敵です。最近カフェバーでランチをやってくれるお店って増えましたね。ランチタイムに行くと夜のバータイムも入りやすくなりそうです。
周囲はパスタやタコライスのランチを注文している中、デザートプレートを即注文。数種類のスイーツの中からクラシックショコラ(たぶん)とカフェオレをいただきました。
ケーキはしっかりとしてやや固め、甘さは控えめです。お皿たっぷりにケーキがあってしっかりお腹が満たされます。至福の時です。
お店でパチパチと写真を撮ってるのが怪しい人と思われてるようでした、やっぱり宮崎ではまだブログってそんなに広まってないので異様な光景に見えるかな。でもがんばって宮崎でもブログ人口増やすぞ。

【CAFE RESTAURANT BAR LIV'E(リヴ)】
宮崎市橘通西3-10-40 3F

投稿者 okei : January 11, 2006 10:46 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?



マハロカフェ